人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が忙しいとかなんとか。

言い訳だけはたぁぁぁっぷり見当たるんですよね。
お祈りに時間をさけない理由。
聖書を毎日読めない読まない理由。
神様の事を考えない理由。
神の律法をを冒しそうになる理由。

どうか神様。
私がいつもあなたを覚えていられますように
私を支えて励ましてください。

はぁ・・・・忙しいとか言ってお祈りの時間を持たないくせに
TV見てる時間はあったりするんだよなぁ。
こういう時には当然気持ちも教会から離れます。
2週ほど礼拝にも行かなかったのですが
相方に励まされ・・・今日やっと行ってきました。

やっぱり行かなきゃ弱るというのが分かりました。
霊的に弱いというかなんというか。
ヘタレ。
by poka33 | 2006-02-26 16:04 | 今日この時
<< ブン((-ω-。)(。-ω-... >>