人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは。

12月25日。洗礼を受ける事ができた恵みに感謝します。
信仰告白がすげー長くて(笑)
A4サイズで4枚。
母親も洗礼を受けてるので礼拝に参加してましたが、私が泣くより先に泣いてました。
私の信仰決心は母親との軋轢との歴史でもありました。

泣きすぎで途中で証がギブアップか・・・・と思いましたが励まされ
なんとか終える事ができました。感謝します。

気負いはありません。
神と、イエスキリスとに護られて、生きていける喜びでいっぱいです。

というか今日の洗礼式を写真やビデオに撮ってた人が多数いましたが
かえしてください!それは・・・恥ずかしい(笑)

色んな葛藤やジレンマに悩んだままこの数ヶ月間ウダウダしてましたが
すべてを神に委ねるとはこういう事なんだ!と目が開かれました。

先のエントリーで相方の事を書きましたが
彼も神を受け入れ、2月に洗礼を受けるそうです。
本当に感謝です。

洗礼を受けた時がスタートだと思ってるので二人で
励ましあいながら、霊的に成長していく事ができたら幸いです。

ハレルヤ!愛してます。
うまく行かない事も、辛いこともあるだろうけど、神を信じてついていきます。
by poka33 | 2005-12-26 03:52 | 今日この時
<< 偶像崇拝 ナサケナイ。 >>